直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

広島県呉市・原漁港

先週7月6日(土)、呉市の原漁港に行ってきました。

風が強くて、下手っぴのルアー釣りには厳しかったです。

この日は星がとても綺麗に見えたので、手を動かしながら天の川を探していました。

それらしき小さい星の集まりは見えましたが、はたしてそれが天の川なのかはわかりませんでした・・。

 

それにしても蒲刈に来るたびに思いますが、星がたくさん見えて夜空がとても綺麗です☆

 

この日の釣果はリリースサイズのめばるとカサゴが各1匹づつでした。

 

今夜の原漁港は北からの風が強くて釣りには適していなかったかもしれません。

いつのなったらアジが釣れるのか?

 

原漁港の前に寄った豊島大橋の浮桟橋はえさ釣りでアジが釣れていました。

サヨリが恋しいです・・。