直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

マツダスタジアムから見た月

昨日、野球観戦に行きました。

2年ぶりのパフォーマンス席です。

この席はみなさん応援熱心なので、飲み食いは最低限にしないといけないと思い、ビール1杯とお弁当を食べてから席に座りました。

 

やはり、パフォーマンス席の応援は違いますね!!

みんなとワンテンポ遅れて、拳を上げたり・メガホン鳴らしながら空を見上げると、新月から1日目のお月さまを発見。

とても神秘的です・・。

f:id:mi--cyan:20190705160752p:plain

 

試合は・・昨日も負けてしまいましたぁ(@_@)

 

あちらこちらから聞こえてくる、監督の采配についての意見ですが、

みなさん詳しいですよね。

そんな、カープ(野球)をわかってらっしゃるファンの方に「1日プロ野球の監督してみませんか」企画があればいいのに!と本気で考えています。

それともうひとつが「実況中継(解説)体験」企画です。

これは、かなりの方が候補になれるのではないでしょうか!

私の主人もそのひとりになれますよ。

野球がわかる人には、フツーの事を言ってるのかもしれませんが、聞いている私には予言者か!というような事を言います。

 

素人考えで現実的ではないと思いますが、そう思わせるくらい

的確な采配ができるファンの方が多いなと思ったので☆