直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

パワーストーン

販売員をしていた時にお客様から教えて頂いたパワーストーンのお店「Lapis」(ラピス)

https://lapis-stone.net/

通い始めて7.8年経ちますが、迷った時や目標ができた時などに状況や意識の確認をしてもらっています。

3月から異動で環境が変わるので、今の状況をOリングで確認してもらいました。

f:id:mi--cyan:20190228095718j:plain今回できたブレスレットです。

 

「ジェイド」(ヒスイ)は必ずヒットします。

私にとって「ジェイド」(ヒスイ)が持つ意味の意識が必要なのだと思わされます。

それと、今回初めて「アンバー」がヒットしたのですが、これは石ではなく「樹液の化石」だそうです。

あと、カオリンという石。

これは「Lapis」のブログで紹介されていた石で、その意味を読んで興味があったのでOリングしてもらいました。

見た目や石の意味で選んでも必要ない場合が多いので、リクエストした石も必ずOリングしてもらいます。

 

パワーストーンを持っている人は宇宙とつながっているので、流れに乗れる』と聞きました。

これまで、自分の考え方や状況の変化などで、いろんな判断が必要でしたが、今が一番ベストだと思えています。

未来に起こることにも近道せず丁寧に生きていきたいです。