直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

【広島県呉市蒲刈】ルアー釣り初釣果?(2)

浮き桟橋を後にし家路に向かっていましたが、やはり釣果0はおもしろくありません。

主人も同じ思いだったようで、もう一度釣りの準備を始めました。

 

f:id:mi--cyan:20190508144309j:plain

↑ 次に選んだ釣り場です

 

足場はよかったのですが、海を覗くと根掛かりしそうです。

f:id:mi--cyan:20190508145532j:plain

予想通り、何回も根掛かりしてしまいました。

 

なので、こうしてみました。

f:id:mi--cyan:20190508151715j:plain

 

すると、ソフトルアーが着水すると同時くらいにソイが食いつきます!

偶然だろう・・と隣の穴に糸を落としてみるとまた食いつきます!!

もう釣りというより漁です。

f:id:mi--cyan:20190508152440j:plain

やっとルアーで釣る(漁)ことができました。