直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

天秤座の満月

昨日3月21日は春分で天秤座満月、しかも西洋占星術では1年の始まりの日でした。

やっと見つけたブルーの瓶でムーンウォーターも作りました。

f:id:mi--cyan:20190322150834j:plain

西洋占星術での1年の始まりである3月21日までに、ベランダの大掃除をしておきたかったのですが間に合わず、1日遅れの掃除となりました。

きれいになったベランダをセージで浄化をして終了です。

この時のセージの燃え終わり方を見た時に、「新しい年が始まった!!」と思えたんです。

いつもなら穏やかに消えていくセージの煙が、この時は細くなる事もなく「パッ」と燃えきったようでした。

イヤじゃない不思議な気持ちです。

どんな未来が待っているのかワクワクしますが、気を引き締めてまいります。