直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

【セシール】スマートドライ汗取りパッド付きフレンチ袖

前回の「汗取りパッド付きトップス」に続き、

今回は「スマートドライ汗取りパッド付きフレンチ袖」の使用例を紹介させていただきます。

 

f:id:mi--cyan:20190515143939j:plain

<写真左から>

セシールスマートドライ汗取りパッド付きフレンチ袖

【レディース】 スマートドライ® 汗取りパッド付きフレンチ袖(大きな強力汗取りパッド付き・綿100%・レースタイプ) - セシール ■サイズ:S,M,L,LL,3L,5L

②カットソー(透けるタイプ)

f:id:mi--cyan:20190515144327j:plain←襟元 白く見えるのは①の背中部分です。

    ↑ ①+②

 

①のセシールスマートドライ汗取りパッド付きフレンチ袖の襟ぐりが、思っていたよりも深く、Vネックから少し見せるコーディネイトができませんでした。

それで②の透けるカットソーと合わせてみることに。

 

f:id:mi--cyan:20190515144524j:plain

個人的には①の袖~胸元がレース生地でフレンチ袖なので透けて見えても抵抗が少ないです。

 

それと、この商品も脇の前側までパッドがあるので脇の汗染みの心配をしなくてよくなりました。