直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

平成最後に観た映画「ボヘミアン・ラプソディ」

やっと!というか、とうとう「ボヘミアン・ラプソディ」を観る事ができました。

f:id:mi--cyan:20190430224755j:plain

アカデミー主演男優賞がラミ・マレックと知った時には、ただの流行ものではないと確信しつつも、結局今日まで先延ばしになっていました。

映画冒頭の<20th century FOX> から もういつもと違うし♪

もう、そこから鼓動は早くなりました。

 

映画の感想は観た方それぞれあると思いますが、家族・友人を大切に想い、自分らしく生きていきたいと心から思わせてもらえる内容でした。

 

エンドロールになって、この映画が平成最後に観る映画だと気付きました。

まもなく元号が変わり、その年に半世紀を生きる節目の50歳になるという事を考えながら、私らしい過ごし方をしていきたいなぁと感じています。

今も興奮冷めやらぬ!!です。