直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

お尻~ふとももにかけての汗対策に使用している下着

とにかく汗かきの私は、脇汗だけでなく、お尻~ふとももにかけての汗も他の人と比べて多いと思います。

デニムなど生地が厚いボトムはいくら汗をかいても気になりませんが、汗染みしそうな生地の薄いものや汗染みが気になる色のボトムの場合はロング丈の下着を選んでいます。

f:id:mi--cyan:20190501132436j:plain

素材はナイロン55%・綿25%・ポリウレタン20%です。

生地も薄く1枚ばきOKなので、これから汗をかく季節も心強い下着です。

はき心地は『ガードルショーツ(補正下着)「小腹押さえ」』とありますが、窮屈さはほぼなく、下着と太ももの段差も気にならないですし、パンツラインが表にひびきにくいです

私は汗取り下着という感覚で使用しています。

 

今回、ベージュとブラックを新しくしました。