直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

【広島県江田島市大柿】ルアー釣りをしました

6月8日の夕方から江田島にルアー釣りに行ってきました。

f:id:mi--cyan:20190620185751j:plain

前日に雨が降っていたので、海は濁っていました。

日没までアタリがなく今日もボウズなのかしら・・。と期待ゼロの気持ちになっていましたが、日が落ちてからアタリがで始めて、リリースサイズのめばるが釣れるように。

f:id:mi--cyan:20190620190606j:plain←リリースサイズのめばる

 

その後も釣れるのは、リリースサイズのめばるばかりで持って帰れる大きさの魚を釣ることはできませんでした・・。

 

一緒に行っていた主人は鯛を釣り上げました!!

f:id:mi--cyan:20190620190949j:plain←31センチの鯛

同じ場所でも釣れる人は釣れるのですね。