直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

乙女座の満月

乙女座が得意とするのが「原点回帰」(リセット)とあったので

そこを意識した~満月の願い事~をしました。

今まではノートに書いていましたが、この「月星座ダイアリー」を知ってからはこれを使っています。

f:id:mi--cyan:20190220094821j:plain

毎日忙しく過ごしていると、空を見上げてないことにも気付きませんが

新月・満月の願い事を続けているおかげで、少なくても月に2回は宇宙のことを考えます。

本当はもっとこういう時間を作りたいのですが、工夫が足りないようです。

だけど今年はとにかく行動!

これまでやってみたかったことを実現させる1年にします!!