直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

湿疹

一昨日の夜から湿疹が治りません。

原因で思いつくのは「カビ」。

一昨日、10年以上使用していなかったホットプレートの掃除をしたのですが、コードや鉄板の一部にカビが生えていました。

それを素手で掃除したのがいけなかったのかな?と。

これまでも湿疹ができたことはありますが、翌日には治っていました。

少し不安です。

写真を添付しますが不快な想いをさせたらすみません。

f:id:mi--cyan:20190215211442j:plain

血管の注射跡はかかりつけの病院で採血をしたものです。

それと、写真は足ではなく右腕です!!