直感力を上げる生活

気づきのセンサーを高めるために良いと思うことはやってみよう!そんな生活をつづったブログ

顔色がよく見え つや感のよいグロス

何でも最後まで使いきりたい性格なので、他の人だと面倒だと思うことも、私には~どうやったら最後まで使えるか~の方法を考えるのが楽しいです。

今回は「グロス

久しぶりだったので前回どうやったのかを思い出すのに時間がかかりました。

①まずは、写真下右の黒い栓を外します。

 こうすると、隙間が広がるので搔き出しやすくなります。

f:id:mi--cyan:20190306174016j:plain

 

②これだけ取り出せました。大満足です!!

f:id:mi--cyan:20190306174223j:plain

チューブタイプの他のグロスも使ってみましたが、やっぱりルナソル」の「シアーライトグロス」がいいので、この作業はこれからも続く予定です。